明日はZAKKAマルシェ | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

明日はハウズ伊都店の『ZAKKAマルシェ』です。

なんだか今現在、雨がすごくて明日が心配ですが、天気予報は晴れ。

やっぱりイベントの時は晴れがいい!

最近作ったキッズポシェットもお持ちします。



男の子用と女の子用が三つずつ!

早い者勝ちですよ〜。いかがですか〜。

ベビーグッズも作りたかったけどできてないなぁ。

お散歩がてらに来て下さいっていつも書いておりますが

お散歩ではなくがっつりZAKKAマルシェ狙いで来てくれても構いませんよ(笑)

みんなのブースが秋色に染まり始めた今日この頃。

オシャレの秋を先取りしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 9月8日(木) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875