9月13日(火)ファーストサイン&おしゃべり会の紹介 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

ハンドインハンド for 赤ちゃんとママ
9月13日(火)
10時~ 
南部生涯学習センター
ファーストサイン&座談会
会費:おやつつきで1000円



☆★☆★☆★☆★☆★



【ファーストサイン】
おしゃべりが始まる前に、気持ちが通じる瞬間を感じてみませんか?
ファーストサインの手や顔や声で気持ちを伝え合う習慣がついてくると、感情表現豊かなお子様に育ちます。
一生懸命伝えようとしてくれる姿に、我が子と過ごす時間が楽しくなるファーストサインで親子で楽しみましょう♡


SMILE MAGIC 小林知世先生









いつものハンドインハンドでもファーストサインや、ベビー&キッズマッサージを担当してくださっている知世先生です。
にこやかで優しい笑顔がかわいい、男の子と女の子のお母さんです。

ファーストサインやリトミック、ベビーマッサージなど小さいお子さま向けの講座は、お子さまのご機嫌や興味もちがって、おとなしくレッスンを受けきる…なんてなかなかできなかったりもします。
そんなときは、ママがレッスンを楽しんでください♪
話し方や遊び方、触れ合い方などを、ママが先生からたくさん見て聞いて覚えてお帰りになってください。
おうちでのお子さまとの時間が、きっと楽しいものになりますよ♪



お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
どうぞ!



★☆★☆★☆★☆★☆



9月のハンドインハンド、その他の会は…


日時:9月9日(金) 
時間:10時半~12時
内容:親子英語&おしゃべり会
場所:スナップハウス池田店さん
対象:0歳から3歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)





日時:9月15日(木)
時間:9時45分~11時45分
内容:ハンドインハンドvol.19イベント
場所:南部生涯学習センター
対象:子育て中&妊娠中のママ、おひとりさまもOK
会費:1000円(材料費があるものも)
最新の受付状況はこちら♪




日時:9月27日(火)
時間:10時~11時45分
内容:ベビーリトミック&おしゃべり会
場所:南部生涯学習センター
対象:0、1歳のおこさんとママ
会費:親子おやつつきで1000円
こんな感じのレッスンです(*^^*)




☆★☆★☆★☆★☆★




すべての会のお問い合わせ&お申し込みは
メール hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までお願いします(*^^*)
普段は仕事をもつ子育て中のママです。
返信が遅くても許してくださいね。





11ヶ月の三女が自撮りしていました(°Д°)

子育てサークルハンドインハンド 清水郁子でした(*^^*)