9月15日vol.19イベント活動報告 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

南部生涯学習センターのホールでのハンドインハンド。

9月15日(木)のvol.19イベントは午前中のみの開催でしたが、今回もにぎやかに楽しい会になりましたよ♪



今回ははじめての講座が2つ。




『クッキーのアイシング』
みなさんお上手!
色使いもとても可愛いです!
「やってみたかったの~♪」とママたちから嬉しい声があがっていました(*^^*)
わたしは受け付けなどの都合で体験できませんでしたが、次回やってみたいなぁ!








『バランスボール』
他の講座をやっているママのお留守番をしているベビーちゃんを抱っこしながら、わたしも少しだけ参加させていただきました(*^^*)
前腿がキツイ…けど、楽しい♪
抱っこされている赤ちゃんたちも、楽しい揺れにまんざらでもない顔(*^^*)
なかには爆睡の大物さんも!



そのほか



『ベビーマッサージ』





『リトミック』







『ヨガ』






『写真クラフト』







『バレトン』







『気功もみほぐし』







『ネイルケア』








『リンパトリートメント』








『骨盤調整』








『もみほぐし』







『ハンドマッサージ』





今回も盛りだくさんの内容でした!
次回またおたのしみに!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在受付中の講座

9月27日(火)
ベビーリトミック&座談会
南部生涯学習センター

9月30日(金)
親子英語遊び&座談会
スナップハウス池田店

10月18日(火)
親子英語ハロウィンパーティー
スナップハウス池田店

10月25日(火)
リトミックハロウィンパーティー
南部生涯学習センター



お申し込みはすべて
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
まで

・ご希望講座&日程
・ママのお名前
・お子さまのお名前、よみがな
・お子さまの年齢、月齢
・メールアドレス
・お電話番号
をお願いします。

アドレスは上記gmailからの連絡が届くよう、設定をお願いします(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆


今夜は台風!
戸締まりに気を付けて!

ハンドインハンド清水郁子でした。