0~3歳ハロウィンパーティーのお知らせ | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

10月になりましたが、暑い日が多いですね!
衣替えの予定をずるずるのばして…タンスはまだ夏服のまま。
いつやろうかな…

さて、10月のハンドインハンドの予定です。

今月は
18日(火)親子英語ハロウィンパーティーと
25日(火)リトミックハロウィンパーティーです(*^^*)
どちらも0歳~未就園児さんの親子対象です。

どちらも参加お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
まで
・希望日
・ママのお名前
・お子さんのお名前(よみがな)
・お子さんの年齢・月齢
・お電話番号
・メールアドレス
をお願いします(*^^*)
(上記Gmailが受け取れるように受信設定をお願いしますね)

☆★☆★☆★☆★

18日(火) 10時半~12時
親子英語ハロウィンパーティー

スナップハウス池田店さん
定員10(残席わずか)

会費1000円(カフェ代300円別)

親子で楽しむ英語遊びのハロウィンパーティーです(*^^*)
カラフルな英語の絵本を読んだり、お歌や手遊びをハロウィンの雰囲気で楽しみましょう!
英語の苦手なママも安心してご参加くださいね。


★☆★☆★☆★☆★☆


25日(火)10時~11時45分
リトミックハロウィンパーティー

南部生涯学習センター
定員20(残席わずか)

会費1000円

みんな大好きなリトミックも、今月はハロウィンパーティーです♪
いつもは0歳、1歳限定ですが、今月は大きい子も一緒に楽しめる内容です(*^^*)
ママ向けのゲームもあるみたい!


☆★☆★☆★☆★☆★

かわいいチビッコのハロウィン仮装も大歓迎です♪
普段のお洋服に黒やオレンジをいれるだけでも雰囲気が出ますよ(*^^*)
普段お子さんの写真はいっぱい撮るけど、ママと一緒の写真って意外と少なくないですか?
せっかくのハロウィンイベントなので、可愛い2ショットをママの携帯で撮りますよ~♪
ハロウィン小物類、こちらでも用意しておきますので、使ってくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★





みんなで楽しいハロウィンパーティーしましょうね。

子育てサークル ハンドインハンド 清水郁子でした。