2016年ハロウィンパーティー報告 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

☆親子英語ハロウィンパーティー☆
☆リトミックハロウィンパーティー☆




2週にわたってどちらも楽しく開催しました!

どちらの会でも、今年は『子どもだけじゃなく、ママも楽しく!』をモットーに、
親子撮影やママのクラフト、ママ向けのビンゴゲームなど、盛りだくさんの内容でしたよ(*^^*)




ハロウィンならではの仮装もたくさん!
とっても可愛いママ手作りのコスチュームで来てくれたお友だちもいました(*^^*)




いつもは撮る一方のママたちも、この日は仲良く一緒に記念撮影♪
いい思い出になってくれたかな~(*^^*)




英語ハロウィンではたくさんの絵本も出てきました。
普段手にとることの少ない洋書。
気に入ったものを使って、毎日の子育てに英語を少しずつ取り入れていくのもいいですね。











ママ手作りのジャックオーランタンの小物入れ。
トリックオアトリートでお菓子をもらいましたよ♪













リトミックハロウィンでは
先生のお手製の教材に夢中になって、リズムにあわせて遊ぶことができました!
リズム遊びも季節によって違う小物を取り入れて遊ぶと、より楽しくワクワクした遊びになりますね♪
みんな笑顔が可愛いです(*^^*)(お見せできなくて残念!)





ピアノ演奏、今回は魔法使いのジーニーが出てくるアラジンの中から
『フレンドライクミー』と『ホールニューワールド』の二曲を弾いてもらいました。
みんなうっとり。




ママの癒しが賞品のビンゴゲーム。
フェイスマスクや入浴剤ももらって(残念賞はハロウィンキャンディでした!)満足感もあり♪




英語ハロウィン&リトミックハロウィン
どちらもとても盛り上がり楽しかったです!







年内の子育てサークルハンドインハンド、

11月18日(金) 親子英語

11月22日(火) 子どものための冬のスキンケア&タッチケア

11月29日(火) リトミッククリスマスパーティー

12月6日(火) 親子英語クリスマスパーティー

12月8日(木) ハンドインハンドvol.20イベント

Vol.20イベント以外は受付始まっています。

お問い合わせ、お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
まで
・ご希望講座
・ママのお名前
・お子さまのお名前(よみがな)
・お子さまの年齢月齢
・お電話番号
・メールアドレス
をお願いします。

こちらからの返事が届かないアドレスが時々ありますので、上記Gmailからのメールが届くよう受信設定をお願いしますね(*^^*)



子育てサークルハンドインハンド清水郁子でした。