12月8日(木)パステルでクリスマスカード作り | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

12月8日(木)の親子クラフト、もうひとつの講座
パステルでクリスマスカード作り
の紹介です。





とっても可愛いパステル画のクリスマスカード、
見本を見ながら作ることも、自分でオリジナルデザインのカードを作ることもできるそうです♪

12月8日(木)
10時~
12時~
14時半~
ともに30分の講座、定員は3名、材料費は300円です。

講師の山内貴美先生からメッセージをいただいています(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆


こんにちは!
fortune handmadeでは

パステルチョークでクリスマスカード作り

パステルチョークを使って
指や綿棒で色付けをしていく
誰でも簡単ですぐ作れるやり方を
お伝えします❣️

お子様のクリスマスプレゼントと一緒に
想いの詰まった手作りのカードを添えて
プレゼントして見ませんか?

材料費代として1枚¥300

2枚作りたい‼️と言う方には
¥600→¥500に特別割引しますよ♪

【fortune handmade facebookページ】
https://m.facebook.com/fortune.handmade/

★☆★☆★☆★☆


12月8日のVol.20イベントは
会費(半日1000円、一日1500円)だけで、お子さま向け、親子クラフト、親子エクササイズ、ママのリラクゼーションがいろいろ受けられるとってもお得で楽しいイベントです☆

親子だけでなく、プレママさんや、ママおひとりさまも大歓迎(*^^*)
授乳期のママもいらっしゃるので、男性はごめんなさい!

寒いこの季節、お外遊びに行くのは気がひけるけど…、暖かい室内でワイワイ楽しみましょう!

この他の講座は
12月8日ハンドインハンドvol.20時間割
をチェックしてくださいね。


☆★☆★☆★☆★☆★


このほかの11月、12月のハンドインハンドイベント講座は…

11月18日(金)親子英語 秋の収穫

11月22日(火)子どものための冬のスキンケア&タッチケア

11月29日(火)リトミッククリスマスパーティー

12月6日(火)親子英語クリスマスパーティー



全てのお問い合わせ、お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までメールで
・ご希望の講座、日時など
・ママのお名前
・お子さまのお名前(よみがな)
・お子さまの年齢月齢
・お電話番号
・メールアドレス
をお願いします。
こちらからの返信が届かないことがありますので、上記Gmailからのメールが届くよう、受信設定をお願いします(*^^*)


今日は寒いから、ただいま牛スジをコトコト…夕飯におでん作ってます!
ハンドインハンド清水郁子でした(*^^*)