明日12月8日(木)は南部生涯学習センターへ♪ | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

『気功もみほぐし』がメニューに加わり、またキャンセルで空きが出た講座やリラクゼーションもありますよ。
1000円(1日遊ぶ方は1500円)でいろいろできちゃうのは、子育てサークルハンドインハンドならでは(*´∀`)♪

親子連れはもちろん、プレママさん、女性おひとりさまも歓迎していますので、明日8日(木)はぜひ、南部生涯学習センターに遊びに来てくださいね♪











今年最後のハンドインハンドです!

☆★☆★☆★☆★

12月8日(木)南部生涯学習センター
10時~15時(途中入退場OK)
会費:半日1000円、1日1500円

★☆★☆★☆★☆

では、体験できるもののおさらいです!
(7日19時半更新)

♪リラクゼーション♪(ひとりひとつ)

気功もみほぐし
10時半
13時・14時・14時半

ハンドマッサージ
11時半

ヘッドマッサージ&カッサでデコルテトリートメント
13時

フットトリートメント
満席

骨盤調整
13時半・14時半


♪親子ふれあい講座♪

ファーストサイン
10時半・13時半

リトミック
11時・14時

ベビーマッサージ
11時半・13時


♪クッキング♪

クッキーでクリスマスリース作り(500円別)

12時15分


♪エクササイズ♪

バレトン
10時

バランスボール
12時・14時半

ヨガ
11時半

ピラティス
13時


☆★☆★☆★☆★☆★

お申し込み、お問い合わせは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までメールでお願い致します。

会場に直接足を運んでくださっても大丈夫ですよ~☆


それでは明日、南部生涯学習センターでお待ちしています!