12月8日vol.20イベント活動報告 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

今年最後のハンドインハンド、開催しました!



ママもお子さんも胃腸炎や風邪でお休みされる方がいつもより多めでしたが、元気に来てくださった方たちの熱気で南部生涯学習センターはポカポカ、むしろ暑いくらいでしたよ~☆

バレトン




ヨガ





バランスボール





ピラティス





リトミック





ファーストサイン





ベビーマッサージ





アイシングはわたしも体験させてもらいました!







フットトリートメント





ハンドマッサージ





骨盤調整





ヘッドマッサージ&カッサでデコルテトリートメント





気功もみほぐし




お子さんやママの体調やご機嫌に合わせてちょこっとだけ参加したり、お弁当を持ってきたり一度食べに出たりしながら一日がっつり遊んでいったり、それぞれのペースで参加できるのも、ハンドインハンドイベントのいいところです(*^^*)

先生方の優しいお気持ちがあって開催できているこのイベント、『毎月あったらいいのになぁ』なんてお声もいただけて嬉しい限りです!
いろいろまとめてできちゃうvol.21イベント、次は暖かくなってくる頃にまた開催しますので、みなさん首を長くして待っていてくださいね♪



年内の活動はこれでおしまいですが、1月、2月の予定が出ています!

小さいお子さんを連れてもママが体を動かせる場所ができるように…と、ヨガ&ピラティスの松原静香先生が『ヨガ&セルフリンパケア』の講座を開いてくれることになりました!
やったー!
すごーーく楽しみですね♪

また、こんな講座があったらいいな~☆というリクエストもあればぜひ教えてください!


1月17日(火) 親子英語

1月24日(火) 0、1歳リトミック

2月14日(火) ヨガ&セルフリンパケア

2月28日(火) 0、1歳リトミック

上記の講座は受付を開始しています。

お問い合わせ、お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までメールでどうぞ♪


楽しい子育て生活を(*´∀`)♪
ハンドインハンド 清水郁子でした。