2月14日(火)ヨガ&セルフリンパケア(親子遊びつき♪) | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

こんにちは。
子育てサークルハンドインハンド清水郁子です。

いいお天気の週末ですね♪

お出かけ日和~♪ですが、我が家は今日も静岡駅~SBS通りまでの狭い範囲で一日過ごすことになりそうです(*^^*) 
子供たちとバレンタインチョコ作ろうかな。


さて、来週14日(火)はヨガ&セルフリンパケアです。


2月14日(火) 10時~11時半
南部生涯学習センター4階
第6集会室
会費1000円(おやつつきです♪)

レッスンの途中で、絵本や手遊びタイム(授乳やおやつもOK)がありますので、おひとりさまママだけでなく、お子さま連れで楽しめますよ♪

持ち物
・飲み物
・タオル
・ヨガマット(大判のバスタオルなどでも)
・マッサージオイルなど
・お子さまのお気に入りのおもちゃや飲み物食べ物など

マッサージオイルはベビーマッサージに使うものや、クリームなどでも代用できます。ない方は先生から購入もできるそうです。


まだ空きがありますのでよかったらお友達と一緒にどうぞ♪

hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
までメールでお申し込みください。


では楽しい週末をお過ごしくださいませ。


ハンドインハンド清水郁子