2月・3月の予定 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

こんにちは。

あっという間に1月が終わり、梅や水仙の花たちにちょっと春の訪れを感じる2月になりました!

一方、園や学校ではインフルエンザで学級閉鎖も出ているそうですね。

暖かく過ごしやすい季節になるまでもう少し。

手洗いうがいで乗りきりましょうね♪


ハンドインハンドの2月3月の講座予定です。



☆★☆★☆★☆★☆★


2月14日(火)10時

ヨガ&セルフリンパケア 南部生涯学習センター


2月23日(木)10時半

親子英語あそび スナップハウス池田店


2月28日(火)10時

親子リトミック 南部生涯学習センター


3月9日(木)10時

ヨガ&セルフリンパケア 南部生涯学習センター


3月14日(火)10時半

親子英語あそび スナップハウス池田店


☆★☆★☆★☆★☆★


会費はすべて1000円(おやつつき)です。


今月からヨガ&セルフリンパケアの講座が始まります。

講師はハンドインハンドのヨガとピラティスを担当くださっている松原静香先生。

途中で授乳やおやつ、絵本や親子遊びタイムもありますので、お子さんと安心して受けに来てくださいね。

お一人様でももちろんOKです♪

体をほぐしてリンパの流れを良くして、まずはママが免疫力アップ!


親子リトミックは3月はお休みになります。


また、新年度は講師の先生方のお子さんたちの行事が出てから講座を組みますので、4月後半くらいまではお休みになります。

できたら5月に講座&リラクゼーションいろいろの、ハンドインハンドイベントを開講しますのでお楽しみに!


お申し込みは

hand.in.hand.shizuoka@gmail.com

までお願いいたします(*^^*)


今月も楽しい子育て生活を♪

ハンドインハンド 清水郁子でした。