動画受付開始!和子&ぱんだのアナタの知らない龍の世界!

パンダ ぱんだです

マニアック炸裂すぎて、どうなることかと内心冷や冷やしておりましたが、
当日参加の皆様からは「よかった!」「面白かった」「また聞きたい」と、
そんな声をたくさん聞かせていただいた『和子とぱんだのアナタの知らない龍の世界!」

当日参加できずに動画販売をお待ちいただいていてた皆さま!受付開始しました!!

■PC&スマホ: https://ws.formzu.net/fgen/S96452373/
■携帯: https://ws.formzu.net/mfgen/S96452373/



オルゴナイト作家の寺脇智子さんが、当日の内容をFBでまとめてくれてました。

*関西には龍は割りと多い。都会にもいる(梅田にも、カフェとかいるみたい!)
*龍も(龍以外も)話しかけてきたりする
*契約をして何かをしてもらう時の対価は以外とはそんな事でいいの?って感じの時もある
*龍もおにぎりとかシュークリームを欲しがる時がある(笑)
*人間に接するのと同じように接して距離を縮めたりすると良い。合わない時もある
*野良龍と契約できる
*龍の卵を作り、孵化させ、育てる事が出来る(ワークショップ?されるそうですよ~!!!)

寺脇さん☆ありがとうございました!



参加の皆様も楽しんでいただきましたが、やはりこの方っ!!

桑田和子さんが一番楽しんでいたと思います(^-^)

ぱんだがマニアック暴走しないように、しっかり手綱をにぎりリードしながら、皆さんの要望に応えるべく、アレコレ質問をしていきます。

話の内容をこんな感じで頭の中で整理しつつ、ぱんだの話をひきだします。

和子さん的に萌えな話は、きっとアニメーション再生されているはず(笑)

ちなみに雨の日の翌日に、水たまりに浮かんでいるお爺さんはこんな感じです↓



トークライブ終了後は、そのままランチ会に突入!

この写真には写っていませんが、宮川かおりさんが会場の手配と諸々仕切ってくれました。

ランチ会では各テーブルをまわり、もう少し突っ込んだ龍の話をしたり、質問にこたえたりしていましたが、龍よりも人気だったのが知覚の話と全脳開花セッションでした。

「全脳開花ってどんなですか?」とか「知覚が広がると、どんないいことがありますか?」とか、「全脳開花受けにいきます」と宣言してくれる方もいました。

龍も全脳開花も大人気で、トークライブとランチ会を終えることが出来ました。

参加の皆様、和子さん、ありがとうございました!

おかげさまで楽しいひと時を、みんなで過ごすことができました♪

今回のトークに参加できなかった皆さまも、次回はぜひ会場でお会いしましょう!


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材