緊急なことより重要なことを重んじるから成果が出るんです | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

考える時間とってますか?

 

 

あなたは
1日のうち5分でも10分でも
未来の為の時間をとって
緊急なことより重要なことに思考を
持っていく!!!

 

 

考える時間を取っていますか??

 

 

 

 

こんにちは!
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
 
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
応援される起業家育成大学 
マネージャー 倉八枝美です。
 
 
応援大学では毎日のように
師匠向井文馨さんの元へ
嬉しい報告が届いています。
 

 

 

 

応援される起業家を目指すべく

応援大学を受講しているメンバーはまずこれを学びます!

 

 

IMG_20170611_214708615.jpg

 

 

「緊急なことより重要なことを重んじる」

 

これを行ってるから

成果にもつながっているんです。

 

 

日々の生活で優先順位が

「緊急なこと」に追われていませんか?

 

 

私自身、重要なことへの思考が
まだまだだなーって思います。

 

 

やっぱり目の前の緊急な用事に

目が行ってしまいますよね。

家事だって子育てだってある

私も一緒です。

 

 

でもだからこそ

1日5分でも未来のための時間をとる

重要なことに思考を持っていく

 

 

これを習慣化するだけで、
全く行動が変わってくるんですよね。

 

 

応援大学メンバーも今その思考を身に付けて

成果を出しているんですよ。

 


ノウハウだけじゃない
即日アウトプットできる内容重視の講座だから
目標達成してるメンバーや実績をあげてるメンバーがいるんです!

●応援していたら、自身の売上10万円が半月で達成
●仲間から応援され、売上が10万円→30万円以上へ
●応援され、講座が満席になった
●信頼され、本命講座前に申込が入っている
●自信を持って初めての講座を開催した
●仲間が頑張ってるから、折れずに目標の売上が
5倍以上で達成ができた
●応援される力を手にして、月商7桁2ヶ月連続達成

などなど。成果は様々です!!

 

 

 

応援される起業家を目指す方は

 

毎月募集する

「応援団をつくる仕組みセミナー」へお越しくださいね。

応援大学の基礎・基本となる部分をお伝えします。
 
砂の上にお城は建てれません!
セミナー後に即満席になった!と数多くの方から
お声をいただいてる、即実践できるワーク付き^ ^
 
あなたのビジネスの土台となる、応援団。