「目に止まったということは足りない物があり気になってる証拠」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

目に止まったということは何か自分に

足りないことがあり気になってるということ

 

 

こんにちは!
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
応援される起業家育成大学 
マネージャー 倉八枝美です。

 

応援大学和歌山校のメンバー

Mさんが受講してくれました。

 

 

何度もこのセミナーを受講しても

新しい気づきがある!と言ってくれる彼

 

 

そんな彼からこんな感想を頂きました。

 

早いもので昨年9月より開催している
「応援団をつくる仕組みセミナー」も
50名近くの方に東京・兵庫県・奈良県・京都府などからも
お越しくださっています。

 

 

 

「応援団をつくる仕組みセミナー」へ
お越しくださった方のお声を検証
 
 
参加理由は
な、な、なんと!!
 
 
 
   参加理由ランキング
 
第1位「お声かけの仕方がわからない」

 

 
第2位「集客が出来ない」

 

 
第3位「自分の応援団がどこにいるのかわからない」
 
 
私も同じような悩みを持って
師匠の向井文馨さんのセミナーを受けたことを思い出します。
 


こんな悩みを持ってる方へ

きっとこの悩みがあって今目にしてくださってる。

 

私も一緒だったから分かるんです。

 

だからこそ伝えたい!

営業って物を売るだけの仕事じゃないってこと

スキルやノウハウより大事なことがあるって事。

 

どうしよう・・・

そんなあなたのご参加をお待ちしています。

 

 

こんな方にオススメ

チェック名刺だけの知り合いが多くてお声かけなんて出来ない

チェック集客したいけど、何から始めていいか分からない!

チェックビジネスの軸って何?

チェックスキルやノウハウに勝る応援団ってなに?

チェック自分にはどんな人脈が多いの?

チェック起業2〜3年で月10万円未満で頭打ちしている方

チェック労力に見合ったお金を稼げれるような土台を作りたい方(月20〜30万円以上を目指す方)
チェック自分でやると決め行動できる方
チェック誰かの役に立ちたいと思う方
 
 
 
■参加されている方の業種 セラピスト育成、ネイルサロン、ハンドメイド作家、お料理教室、アドラー心理学、コンブチャ教室、ママ育成講座、未来予約年表、抱っこセミナー、フラワーアレンジメント教室、エステティシャン、和裁士、手帳講師、ビジューポーセリン、着物教室、販促コーディネーター、骨格診断、アロマ教室、英会話教室
 

 

 
 
受講するとこうなります!
 
自身の人脈を分析する事により、
苦手な営業がスムーズになる!
=即実践できる!!
 
いままであやふやだった人脈を
見える化出来る!
=売込まずにPRが出来るようになる!
 
自分がどこが強くて弱いのか?
どうすれば、集客ができるのか?
などを学べます。

 

 
 
こんなお声を頂いてます
 

 

 

IMG_20171202_201838640.png

 

矢印矢印矢印

こんな成果の声が届いてます♪

 

 

やるべきことを知るだけで

 

・意識が変わります!

・意識が変われば動けます!

・動きが変われば数字(売上)が変わります!

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

■募集中!■

超実践型!「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン

日時: 6月27日(水) 10:00~12:00

     7月10日(火) 10:00~12:00

 

「自分なり」を卒業
【あなたのやる気を本気に育てる】
 

 

会場 本町駅近く  セミナールーム

参加費 5,400円

 

 

 

お申込はこちらをクリック

お役立ちサロンを受講下さった方の特典!

 

★大阪唯一の起業応援カレッジを創られている
応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの
90分38,000円の個別相談が無料で受けられる!

 

1月からは向井さんの個別相談は一般募集されませんので

こちらのセミナーを受けてくださったかたの特別特典です。

 

 

今までの「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン実績 

9月、10月、11月、12月満員御礼!32名のかたに受講頂いています。

 

※東京・京都・奈良などからも参加いただいております。

 

受講者さんからの声(感想)

リンク→brお役立ちサロン受講者さんのお声