☆:*・゜GW.:*・゜☆ | ハンドメイドわんこ服始めました。~NaTural plusのブログ~

ハンドメイドわんこ服始めました。~NaTural plusのブログ~

毎日愛犬チワワのために作っています♡

北海道釧路のイベントにて時々販売。

セミオーダー、お問い合わせはこちら

natural_plus_dog@yahoo.co.jp

こんにちわニコ

みなさんGW満喫されましたか?

我が家は私の仕事の休みが1日しか

なかったため、

今年はチワコ中心で近場で楽しんで

きましたきらきら!!



目的は十勝にあるドッグランハート

カフェとランがあって、

度々利用させてもらってますおんぷ

ラブちゃんは初めてですがきらきら






こんなちびっ子が2人で使うには

もったいないほどの広さ…

写真だと分かりにくいですが

チワコの大きさはこれくらい。





極小ですあひる


運動の後はおやつタイム。







いやいや、それはママのきらきら!!

アナタのはこっち。




チワコたちの大好きなヨーグルトですためいき




そしてまたランおん

キャサリンは最初からいつものように

走り回って楽しそうキラキラ

ラブちゃんは…

慣れない芝生の上をトコトコ歩くだけ汗






かと思いきやビックリ







↑この写真、

判りづらいけど急に走り始めました  スマイルちゃん

普段のお散歩でも走ることないし、

老犬だし、こんなもん??

と思ってたのと、

あまりにも走り方が不格好とで爆笑 キャハハ

でもドッグランを気に入って貰えたと

勝手に満足して次へ…きらきら!!


ちなみにここのカフェ、

ソフトクリームがすっごくおいしいはーと

ワンチャンなしでも利用できるので

ぜひ行ってみて下さい!

芽室町の cafe  BOTAN  です


続くスマイルちゃん