お久しぶりです。 | ハンドメイドわんこ服始めました。~NaTural plusのブログ~

ハンドメイドわんこ服始めました。~NaTural plusのブログ~

毎日愛犬チワワのために作っています♡

北海道釧路のイベントにて時々販売。

セミオーダー、お問い合わせはこちら

natural_plus_dog@yahoo.co.jp

こんばんわ☆

タイトル通りずいぶんと

お久しぶりでした 顔




週末

めずらしく天気がよかったので、

お散歩がてらチューリップフェアに

行ってきましたおんぷ



キャサリン



ラブ


2人ともチューリップより小さくて

思ったよりも人気きらきら!!

「ちっちゃーい」の嵐 ハート







ところで



めずらしく天気がいいというのは…



この時期、道東では

いつも肝心なイベント時に必ず霧。

むしろイベント時だけじゃなく、

かなりの確率で霧…。

なので、このチューリップたちも

例年通りだと、このフェアに合わせて

黒いビニールで覆い

半ばムリヤリ咲かせているようです。


もちろんフェア当日は霧で寒いのに

なぜかチューリップが満開っていう

へんな景色が広がります。




ということなんです ↓↓



なので青空にチューリップなんて

実は結構レアなんですはーと



ちなみに今日も15℃くらいで

半袖で外にでるにはまだ早い感じ ううっ...

早く夏になってくれないかな~やし






そしてそして、







最近、前からやってみたかった

リメイクに挑戦しました ビックリ

ユニクロのTシャツのリメイクです。

Women'sのスヌーピーを使いました。


Sサイズで片面プリントでしたが、

小さいうちの子たちのタンクなら、

背中+お腹で

2セット簡単に取れちゃいます。



▼▼▼出来上がりはこちら▼▼▼



タンクなのですぐできちゃいますが、

思ったより縫いづらかったです汗

それとスカートくらい付けてあげたら

良かった~とちょっと後悔…

でも、

新商品にムーミンもあるみたいなので

また作ってあげようかな スマイルちゃん






そしてそしてご報告。

秋ぐらいまでわんこ服作りを

少しの間お休みします。



退去待ちしてたお部屋が

空いたので、引越ししまーすキラキラ

今のとこよりずっと広くて

間取りもすっごく素敵なんです!

なので、

引越し先で快適に暮らすために、

物の処分や買い替えや

やらなきゃいけないことが

たくさんなので、

とりあえずイベントはお休みします。

ごめんなさい(>_<)

秋にはイベント盛りだくさんなので

近くなったらまたブログでご報告します!!


それまでは、

わんこ服ではなく、

ただのチワブログになってしまいますが、

よろしければ遊びにきてくださいね ニコ