ご無沙汰になってしまいました!
 
イベントのことをアメブロに書いてくださった出店者様のブログをリンクさせていただきますにっこり
ブログの仕様が変わってよくわからず・・・
こんなリンクの貼り方で申し訳ないですが、
みなさんアップしてくださってありがとうございましたキラっとハート(順不同です^^
 
 
でいじーさん
 
mu-さん
布ナプキンアドバイザー®アオ。さん
 
あとりえ*ゆらりさん
 
dolcegemmaさん
 
lilyさん
 
nenebellさん
 
魔法使いあっこちゃんさん
 
インテリアフラワー*harukaさん
 
kraft villageさん
 
わら窯ko'ずさん
 
kicocoさん
 
みなさん、ありがとうございました。
素敵な出店者様に恵まれてまた楽しいイベントとなりましたpink star
 
 
ハンドメイドchouchouマルシェ vol.3は
12月の二週目あたりを予定しておりますー!
詳細はまた後日いたします(*^_^*)