第3回ハンドメイドchouchouマルシェ 

開催の日にちが決まりました!

 

11月27日(日)

 

今回は先着でブースの場所を選べるようにしたいと思っております。

壁際がいい、お友達同士で近くがいいなどあると思いますので

ご検討の上、ご応募いただければと思います。

 

いくつか「搬入時間が短くて不安」とのお声もいただたので

今回は搬入時間を前より確保したいと思っております。

 

その他、詳細は今夜このブログにて発表致します。

 

当初12月の中旬開催予定でしたが会場との日程が合わず

この日になりました。

みなさんには次は12月かな~なんて言っていたのにすみません。

 

今夜募集要項アップしますので、ご検討よろしくお願い致しますキラキラ