第7回 chouchouマルシェ 

松井田文化会館 小ホール、市民ギャラリーにて。


大盛況のうちに終わることができました(*´◒`*)


ご来場くださったお客様ありがとうございました! 



かわいいもの、美味しいもの出会えましたでしょうか?💍🥐🛍



作家さんやお友達もたくさん遊びにきてくれてすごく嬉しかった❣️

差し入れもたくさんありがとうございます♡♡

作家さんのご協力で集まった88個のくじのプレゼントも一時間ほどで終了!



出店者さんもたくさんポストや宣伝してくださり、楽しいイベントにしてくださり、本当にありがとうございました❣️

.

これからも楽しいことを企画していきたいと思います(*´◒`*)


本当にありがとうございました😊