こちらにお礼記載するの忘れていました。

すみません。



#秋間梅林マルシェ ありがとうございました❣️

関わってくださった全ての皆様に感謝します✨


午後には雨が降ってしまいましたが、トラブルも無く無事に終えることができました✨ご協力ありがとうございました!



たくさんのハンドメイド作家さんや、ワークショップの方、赤城ファミコン同好会によるファミコン体験♪たくさんの美味しいフード!

急遽室内で行われた音楽ライブ♪マジックショー!

いろんな年代の方に楽しんでもらえたかな?と思います。

たくさんの方のご協力誠にありがとうございました!



#秋間梅林 はこれから満開を迎えます✨

催し物もまだまだあります(*´ω`*)またシーズン中に是非足を運んでみてくださいね!



足を運んでくださり、盛り上げてくださりありがとうございました💕


#秋間梅林 #安中 #群馬三大梅林 #じぐろ京介 さん#市川優希 さん #マジシャンシュン さん