1月11.12日

#chouchouマルシェ 

松井田文化会館 

小ホール&町民ギャラリー

.

初の二日間開催です❣️

大好評の作家さんの作品がもらえるくじも二日間あります!作家さんには感謝感謝です✨

あっという間に終わってしまうのでくじを引きたい方はお早めのご来場をお勧めします💓

.

出店者さんの紹介です👏

.

11日出店

.

TORA TOKOさん

.




.

11日出店

.

collyさん

.

バルーンパフォーマンス






-BE 両日⭐︎

(小ホール)

Aru


樂 -ROKU-

Key

アルカディア

(町民ギャラリー)

Healingsalon BODY and SOUL

焼きがし果々菓

とんぼ工房

たまに当たるかもしれないタロット占い師

(会館前)

旬のごはんとトキシラズ

コットンミットン

.

*主催 両日出店*

手作り雑貨のお店chouchou-シュシュ-

921chouchoucafe

.

.



11日出店

.

カイロプラクティック健美館高崎院さん

.

https://www.facebook.com/takashi0666/ .

骨盤調整500円から全体調整1500円まで3コースあります。

施術を受けた方には4周年記念の特別サービスがあります。 .




両日出店

.

たまに当たるかもしれないタロット占い師さん

.

『当たってる・・・なんで?』

『知りません、俺が聞きたいぐらいだ』

ちょっと胡散臭いけど、そこそこ当たる(らしい)と言われてるタロット占い師。

占いとか怖いと思っている方、どうせインチキだろうとか思っている方、真面目に悩んでいる方、とりあえず覗いてみては?

今回は体験版一回500円で診断致します。




.

11日出店

.

Erio&D.roomさん

@erio.d.room 

.

こんにちは。リボン講師Erio&Dです。ワークショップ活動や、可愛いリボンヘアアクセサリーや布小物を一つ一つ丁寧に製作しています。

ワークショップでは、可愛い‼️じぶんだけのアイテムが作れます❤ぜひ遊びに来てくださいね。










12日出店

.

smileCoCoさん

@hiromiochiai1113 

.

切り絵、革、布小物、メインは切り絵です。ガラスの切り絵は、影絵でも楽しめます。革小物は、小さなサンダルのネックレスやブレスレットなど、布小物は、ブックカバーなどをしてます。皆様とお話しすることが楽しく出逢いに感謝。ご縁に感謝して毎回イベントに参加させていただいています。


.




11日出店

.

オリーブオイル馬鹿さん

@kazuchan310141 

.

野菜、オリーブオイル、(カレーは状況によりないかもしれません)

今井農園 オリーブオイル馬鹿です‼️


季節のお野菜と、オリーブオイルを使った・・・

スペシャルなベジカレーを提供いたします‼️(^O^)


肉もカレールーも使わない、お野菜の旨味が凄いベジカレー、ぜひ食べに来て下さいね〜‼️( ◠‿◠ )


.

.