Bonmarche100人展ありがとうございました☆ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

昨日、無事に
Bonmarche100人展が終了致しましたベル

風と雨の悪天候の中、
会場に足を運んで下さいました
お客さまコスモス
ご来場ありがとうございました付けまつげ

また、主催のシーダーズのstaff関係者様。
1日お世話になりました出展の皆様。

改めて感謝の1日でしたハート
ありがとうございました。

*******************************
今回のmikkoブース☆



ローズハットの入口を
入って
真っ正面ポーン

今回100人展限定で
お作りさせて頂いた
リネン100%の花柄スカート☆

有り難い事に全て完売となりました付けまつげ
ありがとうございました。

そして。新作の
大人トップス・Kid'sワンピースも
お嫁入りできましたハート


毎回人気のある
ティッシュポーチ☆
こちらも完売(..)
本当にありがとうございます(..)


お買い上げ下さいましたお客さま。
商品を手に取って下さいましたお客さま。
たくさんのお客さまに
感謝致します(..)
ありがとうございました照れ


そして。そして。
今後のmikkoの活動について。
後日、ブログで
近況報告ポーンさせて頂きます。

********************************