Angeさんに納品しました☆ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

100人展終了から一週間が
経ちましたUMAくん
イベントが終了したら
少しゆっくりと休もう…
なんて思っていましたが…(* ̄∇ ̄*)


母はやること多し…あせる
学校の授業参観や役員の事やら。

自分の
1年前の未だに解決しない
事故の件での話し合いやらタラー


今日は19時から役員引き継ぎで
娘の学校に行かなくてはーえーん

そして風邪を引き身体が
ちょっとダウン気味…(..)
でも頑張りますチュー


*****************************

今日はAngeさんに納品させて頂きました。



Kid'sワンピース
サイズ→100~120㎝
帽子Sサイズ(ピンクもあります)




男の子・女の子兼用
ラグランスリーブのトップス
サイズ→120~130㎝




大人用タックスカート



リネン100%ストール



<委託先>

Angeさん
店舗→宇都宮市陽東7ー6ー29
営業時間→am10:00~pm6:00 (木・日・祝はお休み)

よろしくお願い致します。

********************************