たかねざわマルシェありがとうございました⭐ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

昨日はたかねざわマルシェに
お越し頂いた皆さま
ありがとうございました付けまつげ

お天気も晴れて
日差しもあり乙女のトキメキ
久しぶりにいろいろな
お客様と
お話が出来て
嬉しかったmikkoですコスモス

お買い上げ下さいましたお客様。
本当にありがとうございましたクローバー





また次の出展に向けて
頑張らせて頂きます乙女のトキメキ

改めて次回の出展情報は
ブログにて
お知らせさせて頂きますUMAくん

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

たかねざわマルシェ会場の
さくらさん、昨日はまだ蕾でした照れ
桜が満開になるのが
楽しみですねハート


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
mikko  instagram➡
4colors  instagram➡