たまには日々の出来事⭐ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

天気も良くて桜も満開キラキラ
入園、入学の時期ですね~コスモス
みなさん
おめでとうございますハート

新しい新生活が始まり
バタバタと日々が
過ぎ去っていますが・・・目

今日は珍しく
日々の出来事でも
書いてみようかなぁ~UMAくん

そ~んな
mikkoです口笛

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

まずは。

大分前に親戚の子にお借りしていた
リカちゃんの本📖

お借りしたお礼に
リカちゃんのお洋服をプレゼント🎁

娘のリカちゃん用にも
お揃いで作ってみましたドレス

喜んでもらえるかな??
小さいけれど、
人間が着るお洋服と
ほぼ手間は変わらない(笑)

おばちゃん、頑張ったど!


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

次は。

我が家のご近所コスモス
桜が満開⭐
上の娘も自転車に乗って
ルンルンでした照れ

やっぱり
春って良いね~☺

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

先日雨の中、立ち寄った
さくら祭の会場で

電球型の容器で
ドリンクを販売されている屋台が💡
容器かわいい照れ

おまけでピカピカひかる
小さいおもちゃの
電球がついてましたハート

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

遊んでばかりではないですよあせる(笑)
友人にプレゼントしたいので🎵っと
ポーチを3つ程オーダー
頂いたのでお作りさせて頂きました付けまつげ

そんなこんな
いろいろな事をしながら
次の出展に向けて
少しづつ
製作を進めていますUMAくん

長々読んで下さり
ありがとうございましたm(__)m

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳