スタッフ変更と新しいイベントのご案内 | whoopie!のブログ

whoopie!のブログ

みんなでつくるハンドメイドイベントはじまります♪

第13回 ~手作りイベントwhoopie!~

日程 2017年1月15日(日)

時間 11:00 ~ 15:00
場所 テレコムプラザ1Fロビー・会議室

 新居浜駅前フジに隣接(CATVの文字が目印のビル)

 ※無料駐車場には限りがあります(50台程度)ので、お乗り合わせの上ご来場お願いします。駐車場スタッフの誘導に従い駐車お願いします。

無料駐車場が満車の場合は、お客様負担となりますが近隣有料駐車場をご利用くださるようお願いたします。

フジなどの近隣施設には駐車しないようお願いします。


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 



こんにちは〜うさ*ひなです


昨日は前回の打ち上げと
次回の打ち合わせを行いました!


まずは、whoopie!メンバー変更のお知らせです

長い間whoopie!を支えて下さった
エトワールさんが
前回のwhoopie!でもって
スタッフを卒業となりました

ブログの更新をしてくれたり、
フライヤーを作ったり、
案内図や貼り紙を作ったりと、
うさ*ひなのできないとこを全てをカバーしてくれていたエトワールさん。

長い間ありがとうございました(>_<)

お忙しいので毎回とはいかないかもしれないけど
今後は出展者としてwhoopie!に
参加してくださいます★

以降はこの多大なる業務を
はなほっぺさんが引き継いで下さいます。


そして、whoopie!の立ち上げ者であるIGGYさん
も、お仕事多忙のためwhoopie!スタッフ前線から卒業されました(>_<)

IGGYさんはハンドメイド活動の時間も
あまりとれないみたいで
whoopie!ではなかなか会えなくなりましたが、
フライヤーの可愛いイラストを描いて下さったりと
目に見えないところで支えて下さっています


そして、雑務のたくさんあるwhoopie!
新しくお手伝いして下さる方は
ほっこり日和さん
彼女の真面目な性格で、脱線しまくりで打ち合わせの進まない私たちの会話の訂正をしてくれることでしょう(期待を込めてw)
これからよろしくお願いします




さてさて、
4人揃って次回のことを決めていたのですが

脱線しましてw

いつも脱線するけどねw

今回はいつも以上に脱線しましてww

この脱線話がメインになっちゃって
これがまた盛り上がりまして(笑)

以前から脱線しては出ていた新しいイベントを
ついに開催することになりました!



平日にしか出展できない方や
週末は子供がいてイベントに
ゆっくり遊びに行けない方など
ちょっと違った平日昼間の小規模whoopie!です

興味のある方は青文字をクリックで
詳細を見てみて下さいね★



あ、打ち合わせはというと

脱線しましたが
きちんと次回whoopie!の内容や、
次回の次の日程などもきちんと
決めましたよ(ΦωΦ)