☆今後のお知らせ☆ | whoopie!のブログ

whoopie!のブログ

みんなでつくるハンドメイドイベントはじまります♪

こんばんはニコニコ
はなほっぺです!

先日はwhoopie!にご来場いただき、本当にありがとうございます!!

また、たくさんの出展者様のご協力のおかげで、無事に終了することができたこと、本当に感謝しております。

今日は今後のお知らせをしたいと思います。

whoopie!は皆さんのおかげで2012年から16回続けてきました。

2012年に始めた時は出展者様も少ない小規模のイベントだったようです。

何度か開催するにつれ、実行委員のメンバーも交代し、時にはテレコムプラザの3階を使用した大規模なイベントを開催したこともありました。 


私はご縁もあって、whoopie!に出展させていただき、そして、9回から実行委員として今まで活動してきました。

現在はうさひなさん、ほっこり日和さん、はなほっぺの3人で運営しておりましたが、家庭の事情で3人で運営することが難しくなり、次回未定とさせていただきました。


今回、開催中に出展者様やお客様から
「次はいつ?」
とたくさんの問い合わせがありました。

本当に嬉しかったです!

そこで実行委員で話した結果、
主催をはなほっぺに変更し、同じ会場で、新しいイベントを立ち上げることにしました。


詳細につきましては、決定次第こちらのブログで発表させていただきます。

力不足で不安に思われることも多いかと思いますが、
今後も皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!