かわいいもの展終…ライブペイント♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

あっという間の一ヶ月間!!

かわいいもの展での楽しい時間も過ぎてしまった…( ;∀;)


かわいいもの展へ足を運んで下さったお客様、

そして私たちの作品を手に取り見てくださった方々、

そして購入してくださった方々、

本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


お手伝いに行ける時間が少なかったんですが、そのわずかな時間でもお客様とお話ししたり、作家さんたちとお話ししたりする時間がとても貴重で素敵な時間を過ごせたこと感謝します(≧▽≦)


私たちの作品を展示させてくれたエイトのまこちゃん、育ちゃん、本当にありがとうございました( 〃▽〃)
沢山の大物アーティストさんに囲まれて勉強させてもらいました♪


そして、今日!!


ライブペイント♪行ってきましたよぉー(σ≧▽≦)σ


朝から、愛犬のブブのシャンプーとカットをしていたら時間も無くなって、娘におにぎりを握ってもらい、そのお握り片手に車に乗り込みいざ!アートスペースエイトへヽ(*´▽)ノ♪




早速、鳥肌たちました!!

バイオリニストの穴澤さんのトークに、音色~♪

いつもエイトで流れてる曲がまさに、今目の前で演奏してる!!

感動しました!











読み聞かせの時間もあり、子供たちも絵本に夢中♪












穴澤さんのトークも、バイオリンでの演奏も、楽しくて、素敵で最高でした!











育ちゃんの書いては消して~の絵はさみしい気もするのですが、その一瞬に思いがいっぱい詰まってるような気がして、穴澤さんの演奏に合わせて書いていたりして、本当に感動させられました(≧∇≦)











一人で見てたら泣いてたかも…( ;∀;)


そんな時間もあっという間に過ぎて、最後には大きなヒマワリが見守ってるかのように咲いてる絵で、これまた心が温まる絵でした(〃^ー^〃)










まこちゃんが最後に、このかわいいもの展を福島の子供たちにも見てもらいたい。という言葉に私は、もう胸がいっぱいになり、是非とも実現してほしい!!!
と思いました(o^-^o)


一ヶ月間、かわいいもの展への参加させてもらったこと、本当に感謝です(*^▽^*)


最後に…


ライブのあと、君津文化ホールで映画「ネイチャー」を子供たちと見て、映像の迫力に癒やされましたー♪


あと、素人カットしたブブです(笑)