かわいいもの展 打ち上げランチ♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ありがとうございましたー(≡^∇^≡)


かわいいもの展の打ち上げに参加させてもらいましたO(≧∇≦)O

はじめての場所でのランチ♪












噂では知ってたんだけど…


トムヤムクンヌードル!!

うまーーーーい♪♪♪


この、辛味と酸味!最高だよぉ~(≧▽≦)











あとねあとね、このエビも!!

酔っぱらいエビと言う名の生の海老(σ≧▽≦)σ


ビールが飲みたいねー!と言うことになり、ノンアルコールビールで乾杯ヽ(*´▽)ノ♪


それだけで、チョー楽しいし♪ 幸せなのに~♪


かわいいもの展の主催の育ちゃんと、皆が本当に楽しい人達で(笑)
特に育ちゃん!!
かなり笑わせてもらいました(σ≧▽≦)σ
その隣にいるamimumemoさんこと、すがさんも♪










この笑顔!!素敵だなぁー(*´∇`*)






他にも、みーんながアーティストで、活躍している方たちで、尊敬する人達の中でこんなにも笑って一緒に居られた事だけでも私は最高に幸せなことだよなぁー(≧▽≦)って、帰宅しても顔がニヤけてて(笑)

本当に、こんな中でかわいいもの展に参加できたこと心から嬉しく思います(o^-^o)

まこちゃんにも、かわいいもの展で美味しい食事を食べさせてもらって…美味しかったぁ~(*´∇`*)

いつも、気にかけてくれて… ありがとうございます♪



ホントにホントに楽しかった~♪

今後も、また声をかけてもらえるように私も頑張らなきゃO(≧∇≦)O


そして、福島の子供たちにも、この『かわいいもの展』を見てもらえることを私も心の片隅に抱きながら応援させてもらいます(〃^ー^〃)


かわいいもの展は、終わりましたが、次はまた『ジェシカ展』と言うイベントが同じ場所のアートスペースエイトで行われるそうですよ!!!

ジェシカ展、個性ある絵の展示など他にもいろいろとありそうなので、私も時間があればお邪魔します♪


では!!

今日の打ち上げを最後に(o^-^o)

かわいいもの展、本当にお疲れ様でした!

そして、皆様、ありがとうございました( 〃▽〃)


育ちゃんの絵に、写真加工してます。














ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/