イベント情報でございます!! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~


第3回デアイムマルシェ~♪



今回は一味違うデアイムマルシェになってます音譜






まず、


今回はさらにスケールアップして、以前の会場よりも大きくなり、会議室から~小ホールへと昇格しましたクラッカー



更に~!!!   


出店者さんも増えました~クラッカー



他にもいっぱい伝えたいことあるんです!!


今回のデアイムマルシェ、夏休み中の開催ということに注目し、子供たちと一緒に楽しめるイベントになっておりますо(ж>▽<)y ☆






さらに!!


お母さん方!!


いつも子供に振り回されて雑貨なんて・・・  イベントなんて・・・・  ゆっくり見れないのよ~しょぼん



という方たちにも合格 大丈夫!!



子供をお仕事体験させちゃいましょ♪  その間、自由ですよ~にひひ音譜



子供も楽しい♪ 親も楽しい♪ 一石二鳥ですチョキ









そして、今日チラシを受け取りました!!



すんごく可愛いの~ラブラブ!



今回もチラシのデザインはデアイムマルシェで出店する「amimumemo」さんのデザインなんですよ(≧▽≦)

懸賞雑誌のまちがえ探しなどの絵もデザインされてたりして大活躍されてるアーティストさんです音譜



  他にも、大活躍されてる作家さんたちが8月20日デアイムマルシェに出店されますアップ



今日は木更津にあるナリスのお店には沢山の作家さんが朝から出入りしてチラシを受け取ったり、お話したり、エステしてたり、賑わってました(笑)

私もしっかり、ツルツルモチモチ♪ セルフエステしてきました~にひひ





さ~て!


チラシをまずブログにて公表します♪






素敵なチラシだよね~(≧▽≦)





下記の写真は出店する作家さんたちです!!



じっくり見てくださ~い目



書く作家さんの紹介の一番下に、書かれてる 「WS」 「KIDS」 の表記されてる作家さんのブースで体験ができます♪



晴れ WS ワークショップ、(各ブースで手作り体験!!)あります♪


晴れ KIDS お仕事体験あります♪(子供のみ預かります。その間お母さん自由行動キラキラ









エプロン等のプレゼント付きニコニコ!?










私たちThese happy daysはここ!!



○付けてチェックしてねニコニコ








お母さんも、お子様たちも一緒に楽しめちゃうデアイムマルシェ♪ 魅力ですラブラブ





このチラシ、どんどん配ります!!



チラシが欲しい方、お店に置いても良いですよ~と言うかた、ご連絡、メッセージください♪


というか、私から強引にお渡しするかもしれません(笑)


受け取ってくださいニコニコ





8月20日、夏休みも終盤、自由工作がまだの方や、最後に夏休みの思い出づくりにいかがでしょう~音譜



カレンダーにチェックお忘れなくパー(笑)