くればとりこ!フリーマーケット♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

明日のフリーマーケット♪
生地を大量に出しちゃいます!
値付けがだんだんわからなくなってきた(笑)

ガーゼ生地、帆布、リネン、キルト、シルク、たくさんあります!!

端切れは『詰め放題』200円!!
をさせていただきます♪
ハギレなので、切りっぱなし、色落ち、チャコペンの後残りなどありますが、クルミボタンや、シュシュ、マスクなど小物作りに使えますよ♪

※こちらの生地は、販売や、バザーの売買等には使用しないでください。
現在、le lienで使用している生地も多々あります。
あくまでも、自宅用として制作、ご使用ください。

他にも、子供服、大人服、本、など持っていきます!!

持ちきれなかった分は6月2日の魔女さん宅にてガレージセールへお持ちします♪

#torico
#フリーマーケット
#詰め放題
#クレバリーホーム