写真溜め込んじゃって(^-^ゞ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

まずは先日の『くればとりこフリーマーケット』に足をお運びいただいたお客様ありがとうございました爆笑

お気に入りの生地でたくさん制作してくださいね♪

詰め放題も、それ無理でしょー!?っていう生地の束をギャウギュウに詰めて二袋もお持ち帰り頂いたお客様にビックリしながらも、満足気なお顔が凄く良かったです((o(^∇^)o))
私も楽しませて頂きましたニコニコ

こちらの生地、また6月2日の竹岡小学校付近の魔女さんのお宅でガレージセールがあるのでそちらで販売させていただきます♪
詰め放題もありまーすウインク




だいぶ前ですが~

木更津のほたる野にある『イル マリオーロ』 へ行ってきました。

トマトたっぷりぱすた美味しかったですよぉーウインク

主婦のいろんな会話に気分もスッキリ(笑)




しばらくして別の日にランチ~♪

こちらは木更津東太田にある『リバースカフェ』へ行ってきました!

長女組と言う名のご近所さん(笑)

娘たち同級生で、同じ悩みを口にして気分もスッキリ(笑)

子供たちの成長と一緒に悩みも変わってくるよね~えー

昨晩も娘と大喧嘩しました…  全く生意気になったもんだむっ

成長してるんだよな…
でも女同士、本気で喧嘩してしまう爆弾

近々、運動会!娘よがんばれ!!






そして、日付は忘れない!
5月イチゴ日(5月15日)~♪

実家の両親からイチゴ狩りにおいで~!と言うのでいってきたぁ~照れ

畑にはペットボトルがいっぱいぶら下がってた(笑)
カラス避け?と思ったらモグラ避けらしいびっくり



お花もたくさん咲いてた♪

息子は虫やカエル探し~おーっ!



両親とドライブ中、鴻巣でお花畑見つけて寄ってみた照れ

ポピーのお花畑~♪

ものすごい広さでお花が大きくて素敵な場所だったなぁーおねがい

奥には鯉のぼりがおよいでて、散歩してるだけて楽しかったぁ~♪ヽ(´▽`)/





まとまりの無いblogになったけど(笑)
溜め込んだ写真また後程アップさせていただきまーす口笛