tomo to coへ行ったよ♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

やっと、近々の日々のblogが書けそうだわ(笑)

お友達と久留里にある『旅をする木』にてtomo to coカフェへいってきましたぁードキドキ

外房、内房からゲストが来てたのに、外房のsayasayaさんの可愛いスカートに感動したのにおねがい

内房の布作家のチョコちゃんもいて、私日傘オーダーしたのに照れ

写真全く撮るの忘れてしまったぁ~(。>д<)

生地選びに必死だったのよね~私(笑)
sayasayaさんの魅力的な人柄に夢中だったのよね~私(笑)

すんません、写真撮らず汗

食事は撮りましたぁ~(笑)









ヘルシーな中にもボリューム満点で幸せいっぱい楽しさいっぱいな1日でしたぁー照れ