キッズ編み物~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

二週まとめて~♪

新しいお友達も一緒に♪まさに長女組!!

更にパワーアップな感じであちこちから話し声が…

あちこちで先生に質問攻め(笑)

容赦なく飛び交う会話に目が回りそうだったわ(笑)

初参加の娘ちゃんは、くさり編みからー。
やっぱり人差し指ピーン爆笑






二週目、

ペットボトルのカバーに挑戦してる二人はお喋りも必死!!
手を動かしなさいー!と言ったってしばらくしたら大笑いしてるしおーっ!

後の二人は黙々と編み編み♪



その結果、二週目にして頑張ったくさり編みで小さな帽子の完成!

皆の完成品が楽しみだ~♪