ダイソーで購入した生地で子供グッズ完成 Part2 | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛
今朝の京都は快晴☀️通勤のバスや電車内は、観光と思われる方々で賑わってます。



先日紹介した、
隙間時間に体操服入れを作り🎒

今回は…

ボア縦長クッション

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん、うちの子用。

今月は、久々にハンドメイドの委託イベントに復活し、いきなりイベント3つという嬉しい悲鳴状態で、なかなか隙間時間が確保できず…

特になんの構想も練らず、単純に購入した状態の生地を四角に縫ったらこのカタチになりました💦  

3人とも気に入ってくれてるようで、良かった。
冬が終わるまでに完成させようと気楽に購入したDAISOさんの人気生地。




この冬、たくさん活躍してもらえそう^_^

また、可愛い生地があれば、買ってしまいそうだなーおねがい


今日もお付き合いありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino
Linoさん冬のハンドメイドイベント



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託参加イベント

兵庫県揖保郡
11/12
きゃんでぃまーけっと
(TAKANAさんブースに委託参加させて頂きます)



千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18


兵庫県たつの市
11/23〜25


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未