きゃんでぃまーけっと ありがとうございました | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛
今朝の京都は、曇り空です☁️


昨日、兵庫県揖保郡の丸尾建様モデルハウス内にて開催されました、
 きゃんでぃまーけっと

平日にもかかわらず、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました😊



私は委託参加でしたのでお客様と直接お話できませんでしたが、作品を迎えてくださった方々、手に取ってくださった方々、ご一緒させていただいたTAKANAさん、主催者様、皆さまありがとうございました。

更に、こんな作品があればいいのになぁと言った、お客様からのリクエストも頂き、大変勉強になりました。今後の作品製作の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました😊




また、次回イベントに向けて、マイペースに頑張ります^_^


今日もお付き合いありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino
Linoさん冬のハンドメイドイベント



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託参加イベント

千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18


兵庫県たつの市
11/23〜25


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未