次回のイベントは、made in 私! | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛


今日は、次回委託参加のイベント紹介です。

次回は、11/16〜18。
千葉県香取市小見川駅前で開催されます。

毎回、委託で参加させて頂いてましたが、今回でしばらくイベント開催をお休みされる事になり、これがお休み前の最終イベントとなりました。




私は、がまぐち作品を中心に委託させて頂いてます。お近くの方、ぜひ、お立ち寄りください^_^


今日もお付き合いありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino
Linoさん冬のハンドメイドイベント



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託参加イベント

千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18


兵庫県たつの市
11/23〜25


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未