思い切ってポチりました! | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛


昨日、ハンドメイド作家として新たな1歩を踏み出しました!


じつは、7年ハンドメイド作家として活動していて、趣味時代を合わせたら十数年間、2回買い替えはしたものの、ずーっと、家庭用ミシンを使ってたんです。


そこで、仲良しの作家さんに、職業ミシンについて相談…
今、私がミシンを使う頻度などを話しているうちに、やはり、家庭用ミシンの範囲を超えている事がわかり。決断しましたよー‼️


今回、あれこれアドバイスくれた作家さんは、
junjin1229さん

すごく素敵なバッグを作っておられる作家さんです。私も、いくつか作ってもらいました^_^
色んな作品があるので、ぜひご覧ください。


ミシンは、今日、届きまぁす📦
楽しみだぁ。しかし、使いこなせるのか少々不安もあり…

また、続編書きますね^_^
今日もお付き合い頂きありがとうございました^_^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託参加イベント

千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18


兵庫県たつの市
11/23〜25


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未