気分転換に! | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

こんにちは😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛
今朝の京都は、かなり冷え込んでいて、冬にまた一歩近づいた気がします。


先日、大安吉日の日に(たまたま大安吉日だっただけですが)、運動を兼ねて、徒歩で大好きな神社へ!


今宮神社に行ってきました(^^)


1カ月ほど前に
神社にお参りの投稿で同じ場所に来てましたが、
11月に入り、また、景色が変わりましたよー。


緑、黄色、赤の葉が混ざり合って、とても綺麗でした!


朝方まで雨が降っていたので、雨水とのコラボがまた、キレイで。
秋、本番ですねー🍁


神社に来ると、気持ちがスーッとラクになるんです。うまく言い表わせませんが、自分が落ち着く場所の1つです✨


また、明日から頑張ろって思えますね!

今日もお付き合いありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino
Linoさん冬のハンドメイドイベント



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託参加イベント

千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18


兵庫県たつの市
11/23〜25


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未