ちょっと遅れたけどお誕生日祝いの弾丸旅 その1 | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛

先日、10歳になった息子くん。
私は仕事だったから、家にいる家族で
お誕生日祝いしてくれました🎂


いつも、誕生日前後に1泊旅行に行ってたのですが、今年は時間がなくて…(;ω;)
と、言うことで少し遅れたけど、
日帰り旅行にいってきました🚗



今回の目的地1つ目は…
10月にオープンしたばかりの施設。
愛知県中部国際空港セントレアにあります✈️


フライトパークには、
ボーイング787がドーンと展示されていて、


上から見たらこんな感じ!



ここは、チームラボの体験型アトラクションがたくさんあり、小さな空間に見えるけど、子供だけじゃなく、大人も楽しめるブースがいっぱい!



飛行機好きさんには、もちろん
飛行機に興味がなくても、楽しめますよー!


飛行機横には、ボーイング創業の、
シアトルをテーマにしたエリアがあり、
飛行機を眺めながら食事ができます!


日帰り旅1つ目の目的地、
親子で大満足でした^_^

実は、これだけでは終わらないんです!
2つ目の目的地の話は、また、後日。