イベントに来てくださいました皆さま、ありがとうございました | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛
11月も最終週、もう12月がそこまで来ましたね
1年って早いなぁ。
年々そう感じるようになりました(^_^;)


イチョウもキレイに色づいた11月。


今月は、久しぶりに
数カ所で委託イベントに参加させて頂きました。


委託参加イベント

兵庫県揖保郡
11/12
きゃんでぃまーけっと
(TAKANAさんブースに委託参加)



千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18




香川県 丸亀市  zakka Lino
Linoさん冬のハンドメイドイベント
11/17〜22



兵庫県たつの市
11/23〜25


各会場に来てくださいました皆様、
作品を手に取り迎えてくださった皆様、
ブースでご一緒させて頂きました皆様、
主催者の皆様
関わっていただいた全ての皆様に
感謝いたします^_^

来月からも、よろしくお願いします!

今日もお付き合いありがとうございました😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未