少し遅れてお盆休み | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

こんにちわ。


更新がままならす申し訳ありません。。


さて。。



明日よりお休みをいただきます。


実家に帰省いたします。



と言っても実家は阪急電車の特急に乗れば


二駅なんですけどね(笑)



同居のわたしにはとても大切な時間なんです。


四日間ほど、上げ膳据え膳を楽しんできます。


次の営業日は8月21日月曜日となります。



よろしくお願いいたします。




最近老眼鏡が必須のワタクシ(笑)


お休み明けから


更新もどんどん頑張るぞー!の図(笑)  ←ホントかな(笑)