最近、中学1年生になったばかりの甥っ子からLINEがきますが
全てタメ口(-ω-;)
気にしてませんが次に会った時に教育的指導をしておこうと誓いました。
さて今回はホームページの話。
お客様からよく聞かれる質問や電話での問い合わせが多いものなどを
Q&Aの項目を作り更新しました。
ホームページ上では簡潔に答えてますので
ブログで補足していこうと思います。
Q 予約は必要ですか?
A していただいた方が確実です。
当店は1人で営業しておりますので少し時間が空いていても次のご予約のお客様がいる場合、残念ながら対応出来ません。
例)12:00に予約のお客様がいる場合
11:30に予約無しでご来店いただいても
お断りせざるを得ません。
どんなに暇そうにしていても残念ながらお断りせざるを得ません。
なのでご来店の際はご予約をよろしくお願いします。
当店のお客様は90%ぐらいが予約のお客様です。
ちなみに当日予約も全然OKです。
(結構多いです。)
今から良いですか?予約も空いてれば全然OKです。
(まあまあいらっしゃいます。)
是非、行こうかな?と思ったら
その瞬間にお電話してみて下さい。
↓
0299-83-7633
でも完全予約制ではございませんので
通りかかってちょっと入ってみた。
とか
近くまで来たからできるかな?
とか
予約無しでも対応できる限りはします。
そして
どうしても予約が嫌い。
電話が嫌い。
な方もいると思います。
どうぞ気にしないでドアを開けて下さい。
結論
予約のお客様は確実。
予約なしでも対応可能ですが場合によってはお断りしてしまう事があります。
次回は
ロング料金についてです。
ありがとうございました。