先日、千春さんのリースレッスンに伺いました

VICTOIRE

秋のリース。
なかなかスケジュールが合わず、もうクリスマスリースの時期になってしまいました

千春さん、無理を言ってお時間作って頂きありがとうございました

{666CD2E7-76DC-4548-81C3-D2D8A8CD22E4}

自宅のブラウンの扉にぴったり
仕上がるまでに何度も千春さんに
「これで大丈夫ですか?」を連呼してました(笑)

{9B8AE505-1E2B-4A24-A517-6A76BCD6BF08}

クリスマスリースは実家へ。
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント

{179E6C4D-2EFC-445C-A833-5D655255D54B}

自宅のイエローのアレンジメントは
お手洗いの扉へ。

{C2692016-BB34-4159-A85A-0CFF02DFF091}

ショールームは千春さんのお花で溢れています

{E0B535D7-9019-4285-A730-8F8B7C6A87B0}

手前は生花ですが、奥は4年前に千春さんにアレンジメントして頂いたお花。

{42CE8870-4831-441D-BDCD-C5A16D6CEF55}

お手洗いにはプレートアレンジメント。

{5F89E3E4-8D6F-411E-80C3-2B9EB0CD29F7}

エントランスの棚にも

{F8BDD73E-E028-4306-94E5-1DBD86ABBDEB}

4年前に千春さんにアレンジメントして頂いたお花。
千春さんのご提案により、実はアレンジメントの中にワンピースの生地も一緒に入っているんです
パープルの生地、お分かりになりますでしょうか

{F35D8C0F-4F69-4676-BAB5-7B43858147BD}

素敵なアレンジメント、4年たっても今でもとってもとっても気に入っています

{A2ADE7DF-947C-401A-8C1E-DC47F2FB54F4}

エントランスにはいつも生花を。

お花に囲まれる生活。
毎朝、お花にお水をあげる時間。
わたしの幸せな時間です

Especially
神谷俊子