Especially 神谷俊子です。

プロフィールはこちらから→ 

 

数あるBlogから見つけてくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

先週末は久しぶりにパーティーに

参加してきました飛び出すハート

 

今年はコロナ緩和で

週末にもなると

お友達のSNS投稿が

とっても華やかラブラブ

 

わたしの

「いいなキラキラアンテナ」が反応しましたキラキラ

 

いいな、羨ましいと思うことを

ネガティブに捉える方が

いるかもしれませんが、

 

わたしにとっては心のサインダイヤモンド

 

いいな~っておもうことは

「わたし、こういうの好きなんだ~」って

心の声を伝えてくれるサイン。

 

素直にその感情を受け取るだけ。

 

好きと思うことがわかれば

その場へ自分を連れてってあげればいいだけ。

 

誰かに連れてってくれるのを

待っていては、いつになるかわからない。

ただ待っているだけだと、

その分モヤモヤしてしまいます上差しキラキラ

 

久しぶりのクリスマスパーティー。

 

告知から間もなくして

完売したというパーティー。

 

里親制度の認知活動をされている方が主催された

親子で楽しめるクラシッククリスマスパーティー。

 

現在、東京都に約4000人の

こどもたちが里親を求めているそうです。

 

いざ里親になりたいと手を挙げても

審査など簡単になれるものではないこと。

 

さまざまな問題があることを

一人でも多くの方に知ってもらいたい。

この想いが今回のクリスマスパーティー開催のきっかけ。

 

わたしにとって、初めて里親制度を

じっくり知ることができた

とても有意義な時間でした。

 

会場はウェディングで利用される素敵な会場。

 

image

 

会場には、おもちゃが充実したキッズスペース

保育士さんもいらっしゃるという

子供連れにはなんとも嬉しいサービス付き。

 

お食事を頂きながら

子供たちにも聞きやすいような選曲の生演奏。

 

image

 

スペシャルゲストには、

ディズニーワールドで歌われている方。

 

ディズニーメドレーに

子供も大人も酔いしれましたピンクハート

 

image

 

この日は黒のオーガンジー素材のお洋服。

シンプルなワンピースですが、

お袖がオーガンジーで華やかに。

 

着席式のパーティーだったので

上半身だけで華やかになるものを。

 

image

 

透け感のあるトップスは

フォーマルでもカジュアルでも乙女のトキメキ

 

デニムに合わせるものOK

 

靴とバックはこちら。

ずっと出番がなかった

クラッチバックを。

 

image

 

久しぶりに履いた靴。

 

ハイヒールを履いたあとは

これ、お薦めですバイバイ

足の指を広げる靴下、愛用してますピンクハート

 

 

 


 

 

 

 

Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 

 

 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事