Especially 神谷俊子です。

プロフィールはこちらから→ 

 

数あるBlogから見つけてくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

先週に引き続き、

素敵なクリスマスパーティーへ伺いました。

 

山本光子さん主催のクリスマスパーティー。

 

 

会場には親友のナオミちゃんも乙女のトキメキ

 

 

ドレスコードは赤。

 

白のお洋服に赤のバックをアクセントにしました。

 

なんと、ナオミちゃんも同じキラキラ

 

Especiallyでお仕立させてもらった

ワンピースを愛用してくれて嬉しい。


 

主催の山本光子さんを囲んで飛び出すハート

 

光子さんとは7年程前に

一度プライベートでお食事を

ご一緒させて頂いたことがあり、

今回久しぶりの再会でした。

 

光子さんには人を惹きつける魅力があります。

美貌やお人柄だけではないんです。

 

光子さんの人を魅了させるものとは

光子さんの話し方

コミュニケーション能力なんです。

 

光子さんは聞いている人の感情を震わせる

ストーリーを語るスペシャリスト

 

 

伝える伝わるは違う。

 

どんなに素晴らしい考え、

素晴らしいスキル

素晴らしい商品やサービスを持っていても

その魅力を伝える能力がなければ意味がない。

 

話すちから次第でビジネスもプライベートも

状況が好転していくんです。

 

わたしは直感タイプ。

だから想いを言語化するのが苦手。。。

 

直感タイプということを言い訳に

自分の想いを言語化することを

避けてきたと痛感したんです。。。

 

なんでも苦手なものは

元々の性格ではない。

 

苦手なことに向き合えば

プラスにすることはハードルが高いかもしれないけど、

プラスマイナス0にすることはできるはず。

 

苦手と思っていること。

それは、あなたが大切にしたいと

思っていることでもあるんです。

 

コンプレックスがその人の

長所になったり、

 

苦手を克服しようとがんばって

勉強したのちにその分野の

プロフェッショナルになったり。

 

苦手だったからこそ

苦手な人の気持ち、

わからない人の気持ちがわかったり。。。

 

苦手なことを克服できた自分を

想像したとき、もうわくわくがとまりませんOK

 

自分の可能性を引き出す方法があるとすれば

それは、自分の苦手なことに

向き合ってみることが近道だと思います上差しキラキラ

 

 

Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 

 

 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事