Especially 神谷俊子です。

プロフィールはこちらから→ 

 

数あるBlogから見つけてくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

あなたは手帳派?

それともスマホ派?

 

スマホでスケジュール管理される

ひとも多いですよね。

 

わたしはずっと手帳。

 

お気に入りの手帳カバーに

必ず名前も刻印。

 

もう数年使ってます。

かための牛革のブラック。

 

なぜブラックにしたのか。

それは、強い芯を持ち続けたいから。

自分との約束が守れるように。

 

黒は何色を混ぜても

黒にしかならないくらい強い色。

 

わたしにとって

手帳は特別な一冊。

 

これはただの予定を書くものではないんです。

 

予定とあわせて

自分との約束を書いてるんです。

 

2023年8月。

自分との約束。

 

自分との約束を書くときには

その約束を果たせた自分を

イメージして。

 

イメージするだけじゃなくて

その約束を果たせると

自分を信じきること。

 

信じるふりや

自分にただ語り掛けるだけじゃだめ。

 

自分はできると信じ切ること。

 

自分を騙しちゃうくらい。

 

ものごとを決めるとき

自分にはできるかできないかで

決めようとすると、エネルギーが

長く続かないんです。

 

大切なのは

自分がやりたいと思ったかってこと。

 

自分がやりたいとおもったことは

どんなことがあってもできる方法を探すもの。

 

だから、できないって思わないんです。

 

できるからやる!ではなく

やりたいからやる!

 

そして、やりたいことの為に

今できることからやる。

 

出来るからやる。と

今できることをやる。は

同じようで違うから。

 

自分の可能性を一番に

あなたが信じてあげてね。

 

 

 

 

今日もEspeciallyな1日で

ありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 

 

 

 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事