突然ですが、質問です上差し

自分の夢をどんどん叶えていく人と、
全く叶わないと嘆く人。

 

この違いって

何だと思いますか??

 

わたしはこの違いを

圧倒的な努力

できる人だと思っていました。

 

 

自分の欲望を実現できないのは

圧倒的な努力が足りないから。

 

 

もっともっと頑張らなきゃいけない。。。

 

 

でもね、時間の経過と共に

このモチベーションが低下していくのです。。。

 

 

モチベーションの低下と共に思うこと。

 

 

「やっぱり願望を叶えることは難しいのかも、、

 今もそれなりに幸せだから叶わなくても今を感謝しなきゃね。。。」

 

 

こうやって、欲望が叶わないことを

頭で理解しようとする。

 

 

こうして、このループから抜け出せない。。。ガーン

 

 

月収100万円を今まで

何回願っているんだろう。。。と思うのだ。

 

 

当時の私はがむしゃらに

頑張り続けていました。


願望を達成するためには
人の2倍頑張らなきゃと思って
文字通り”頑張って”生きてきました。

 

 

ずっと頑張り続けてきたけど
どこまで頑張り続けても
人と比べて一喜一憂する自分。

ずっと苦しかったんです。

私に必要なのは
『頑張ること』
なんかじゃなかったと

気が付いたのは今年の2月初旬。

 

わたしが出会ったのが
「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本の著者
小田桐あさぎさんの”ちゃん卒LIVEであり、
あさぎさんが主宰される長期講座
#魅力覚醒講座  でした。

私が今年の2月に思い切って
あさぎさんの魅力覚醒講座に参加したことで
その後の人生がガラリと変わりました。
 

 

考え方が180度変わり、

交友関係が変わり

自分が思っていた当たり前が

どんどん変わっていきました。

 

 

夢だと思っていた理想が
どんどん叶っていくのを

今まさに肌で感じています。

 

 


夢を叶える方法は
今までのようにガムシャラに
根性で頑張る方法ではなく、
真逆の方法でした。

 

あさぎさんは、私の常識を壊してくれた方。



世間の常識に囚われるのではなく
自分の本心で生きることを
思いっきり体現されています。


欲望全開で幸せな生き方をされている経営者、
そして子育て中のお母さんでもあります。


そのあさぎさんが、
なんと今回
【欲望を叶える方法】無料
公開してくれます。


あさぎさん自身が
数々の欲望を叶えてきた方法

 

 

 

 

わたし自身も今現在、欲望を

どんどん叶えていっていますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜
Day1:9月4日(月)夜
Day2:9月5日(火)夜
Day3:9月6日(水)昼


配信スケジュールはこちらにご登録くださいね!

LINE Add Friendlin.ee

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

この3日間のLIVEは完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は見ることを
お勧めします。



ちなみにDay3は

お昼の時間帯になるので、

お見逃しないように!!

 

そして、Day3の後に、

私も受講した

「魅力覚醒講座19期」の募集案内があります。

 

 

参加される方は必ず!!

下記の2つをお願いします✨

 

【その1】

申し込みの際に「紹介者名」のところに

下記の名前をコピペして貼ってね!

(わたしのアサギスト名です)

 

【かみやとしこ】

 

 

 

【その2】

お申込されたお名前を下記アドレスへお知らせください。

kt1818kt1818@gmail.com

 

 

 

 

 

なぜなら…

 

 

「魅力覚醒講座19期」受講にあたって

 

 

私も受講(OG生)として
こちらに参加します!!




紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます。

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので

必ず【かみやとしこ】とお書きくださいね♪

 

 

 

【私も人生変わった!欲望の叶え方が無料公開!】

こちらにご登録くださいね!

 

 

 

 

いよいよDay3最終日となります飛び出すハート

 


上差しSNSで楽しそうにしている人を見てモヤモヤする


上差し毎日疲れている


上差し自分の本当の人生は別にあるさと思っている


上差し好き・やりたいことをできる人生にシフトしたい


上差し自分ビジネスをしてみたい

こんな風に風に感じている女性に
特に見て頂きたいですピンクハート