約3年のお休みを頂きました。

自分に何が出来るのだろう
自分が本当にやりたいことはなんだろう

とにかくいろいろ考えた3年間でした。

そして、行き着いたところ。
ドットが線となり繋がった
わたしの目指すところ。

それは、

初心と変わらない想いでした。

過度なストレスで自分の内にある
大切な想いが完全に
見えなくなっていただけでした。

特別なモノを
特別な空間で
特別な時間を

楽しんで頂きたい。

だからEspeciallyというお店の名前に
したことを改めて思い出しました。

そして、やっぱりわたしはお洋服を
作ることが心底好きなんだと受け入れたら、
いろんなアイディアが
一気に溢れ出てきました❤︎

今までアイディアなんて
枯渇してたのに、、、涙

お洋服(モノ)だけではなく、
会員制の空間を作り、
特別な経験と知識、
時間を共有したいと考えています。

今まで全て自分でやらなきゃいけないと思いこみ、
苦手なことも無理して頑張りすぎていました。
「大丈夫!」が口癖。笑

今後は自分ができることに最大限尽力し
できないことはできる人に全信頼して
お願いしようと思います。

「あなたの力を貸してください」と。

わたしがリスペクトしている2人の女性。

そのお2人が今でもお仕立てさせて頂いた
お洋服を大切に着てくださり
お一人は出版本の表紙衣装として
選んでくれている。

歳月がたっても選んで貰えること、
この上ない喜び❤︎

最後にくすぶっていたわたしの気持ちを
突き動かしてくれたあの方へ、
心から感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

 

一つの決断をするにあたって

背中を押してもらった言葉たち。

 

決断してから行動するのではなく

行動しながら決断できる。

ビクトリースーツ Re:muse

勝友美さんより

 

 

「あなたはどうしたいの?」

頭で願っていることはかなわない。

心で願っていることしか叶わないの。

小田桐あさぎさんより

 

 

どんな環境に身を置き

どんな選択をするのか

 

それは全てぜーんぶ自分次第。