三日間ありがとうございました | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

ホビーショー

三日間無事終わることが出きました



ブースにお寄りくださった皆さまありがとうございました



沢山のキルターさんと会え

楽しい時間を過ごすことができました

本当に嬉しい三日間でした

感謝いたします


初出展で反省点もたくさんありました

また5人で皆さまを笑顔でお迎えできますのを楽しみにしております


小関鈴子先生を囲みパチリ

毎日お声をかけてくださりありがとうございました




園部先生とパチリ!
ブースが華やかになりました

ハワイアンキルトのお仲間のユザラーさんも遊びにいらしてくださいました♪
楽しいおしゃべり又いたしましょう☺️


笹倉先生チームもお寄りくださいました

嬉しい言葉頂きまして

ありがとうございました

励みになります




岡田美里さん

遊びにいらしてくださいました

最後のキットをお買い上げ!

ありがとうございました

相変わらず美人ちゃんでした!



ブログでお仲間のウルハハさん

楽しいお喋りができました

またお目にかかれますのを楽しみにしております


去年のワークショップに参加してくださった方が完成品を持ってきてくださいました


嬉しいですね😃



明日から新しい作品作り開始!

楽しみながらマタマタガシガシ縫ってまいります




よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️
          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️