おリボン頂きました! | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

AQS Quilt Week

パデューカ

ミニチュア部門

Honorable Mention賞いただきました!!

ピンクのリボンが嬉しいです😃






友人のKさん、Sさんがパデュカから写メ送って頂きました

ミニチュアの作品はガラスケースに飾らせています

ガラスが反射しますので

お二人が協力して傘☂️を持ち光らないよう撮って頂きました(3枚目)

感謝感謝です♪♪

ありがとうございました!




よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️
          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️